忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豹ガラ!?忘れ去った記憶よみがえるwww

そんなん記憶から抹殺してたし?

だーれーやwwwwww

blog42.jpg






詳しくは過去記事→11月9日

もう何も語るまい・・・

CW助っ人いってきました^^@

blog39.jpg











スカイプでさっさといけさんにさっさといけよwwwwww

カメハメ仙人さん・・・根っからのいじられキャラなんっすねwwwwdm

こんないの子さんを雇っていただいてありがとぅ~

下ネタKD70UPいただきましたwwwwwww


やってしぃもーたはおかげさまで50↑のCW勝率保っとるでー^^@

今日はボコされたけど・・・

blog40.jpg





いの子JK

聞こえました^-^

煽ってくれてありがとぉ~やで^^?

まじで喜んでるしwwwww
blog41.jpg






















わざわざblogネタくださって感謝です^^@

Supiさん!改名しますから!!

ネーム変更くださいwwwwwww


いつも意味不明なblogサブタイトルに突っ込みありがとぉwwwwww

22日記事 お湯を入れると膨れるおっぱい発明したら大金持ち☆ミ

俺のお湯入れんでも膨らむで?

どこが^^?そこ詳しくwwww

88-31_image.jpg
1日1クリよっ

 

拍手[3回]

PR
SAブログランキングよりおこしの皆様!
ワンクリック詐欺ちゃうでwwwwwww

 
ほんまごめんやんかー!

がっかりしてすぐページ閉じたやろwwwwwww

しってるねんぞ^^♯ ピキピキ

何の気なしにブログランキングに登録しただけやねん・・・・

ま。ほとんど自虐ネタしかないねんけど暇だったら読んでなっ?


  /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
  i ノ         `ヽ'
  /  >     ● |     てへ☆
 彡,  ミ(__,▼_)彡ミ  
 / 、    |∪|   )
/       ヽノ //
ヽ|       /
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)

今キモイゆーたやろ?死んでいいわwwwww


やってしぃもーたCW

blog37.jpg











ちゃんとたまにやる子やで?

ちなみに55前後釣りやからなwwwwwww

誰かの削ったやつ横取りしになんか行ってないもんっねーだ!


ちょっとメンツちがうけど〆Par!sと対戦してボコされてん・・・・

おまけに知らん助っ人に煽られてるしwwwww

冷静に煽りかえすし?なんか問題ある^^?

煽りは挨拶ですから^^^^^^^^^^

ちゃらおが強い助っ人雇いすぎやねんwwwwww

言わんこっちゃない・・ほら!調子乗り出した!

blog38.jpg





そしてまだまだ続きます^^♯

[0:59:54] かなで-^;: 風呂入ったら
[1:00:03] かなで-^;: AIMめっちゃあがったんだけどwwwwwwwww
[1:00:08] いの:MK3: wwwwwww
[1:00:24] かなで-^;: やさいちゃん
[1:00:27] かなで-^;: これは
[1:00:35] いの:MK3: うん?
[1:00:40] かなで-^;: 一緒に入るしかないな(inlove)
[1:00:47] いの:MK3: いやあああああああああああ本気でお断りんご♪

ちゃらお!乙。


夜もふけたころ・・・ぬへぽが助っ人に誘ってくれましたwww

blog36.jpg





 IK強し!!!!!



読者さんが増えたから下ネタ書けないよっ><。と言いながら・・・

書く気まん○まん○やけどなwwwwww

乞う!ご期待!

88-31_image.jpg
1日1クリよっ


 
 

拍手[1回]

いの子:MK3をクリックすんなwwwwwwww
 
CW KD(笑)やめろしwww

------いの子さんの足跡-----

水曜日休日。

むぉ(なかたこんぶ)君と朝野良^^@

昼飯

CW助っ人へ出かける。
blog34.png













ひどいKDたたきだしたけど

最後なんとかMVP^^v


やってぃもーた(2軍)をぬへぽに献上したから

いの子さん考える!ピコーン★

思い出す!3軍(笑)あったやーん?

blog32.jpg











やっちぃもーた やってぃもーた

やってしぃもーたwwwwwwww

3軍で50前後釣りwwwないわ・・・

5-5 50前後 ssyr

で募集したらな・・・55UPばっかり声かかってくるねんwwwwww

きついっす><って返したら

45前後で釣れよksって言われる始末・・・

いの子さんカチキレやでwwwwww

その後、妖精★尻尾さんにまたお邪魔しまくりに行くwwww

blog33.jpgblog30.jpg







まだまだ次はアイスコーヒーさんとこに負け確要員に行くwwwwwww

ここで懲りればいいのに

blog35.jpg同類現れるwwwwwww

いの子さんとおなじ臭いプンプンするやろ?

詳しくはクリック→Shall

blog31.jpg
















しゃるちゃん&しゃるフレさん

&ねおちん&さっきアイスコーヒーにいたライトさん拉致るwwwww

下ネタ暴走しそうになったけどなんとかこらえたし?
 
もうキーボードの W A D すり減ってみえないwwwwwwwww

88-31_image.jpg1日1クリよっ
 

拍手[1回]

お湯を入れると膨れるおっぱい発明したら大金持ち確★ミ
 
もうおっぱいネタは今日で封印しとくわwwwww

そしたら書くネタなくなるってな・・・
  __
/   \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|   >   ● .|
|     ( _●_)  ミ
ミ     |∪|   ゙|
|     ヽノ   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おっぱいフォルダに保存っ

そんなことぁ~どうでもいいんだよ!

今日はな!早くバイト終わって帰ってきて孤独死。

なんか同窓会CWはじまりましたわwwwwww
blog29.jpg












初代やっちぃ~っぽいやろ?
blog28.jpg








相変わらずないの子さんを可哀そうがらんといてwwwwww


〆Par!sでのエロ話はデフォ

CW終わってからの会議通話がものごっついことになってたわwww

こっそり通話に参加して盗み聞き(笑

をい!ちゃらお!頭打ってないかwwwwwww

もうあんなことやこんなことここでは暴露できへんわwwwwww


blog27.jpg



そんなのずっと昔から知ってるわ^^ニヨニヨ

88-31_image.jpg
1日1クリよっ

拍手[1回]

・・・KD56パーに下がった記念に課金してみたwwww
 
まーあれやわ。

予想はついてた。

いつまでこのKD維持できるかビクビクもんやったんやけどなwwwww

そこで!

周辺機器取り揃えることにしましたwwww

伸びしろはそこしかない!!

.   ∩____∩: :.+
ワク. | ノ      ヽ+.:
:.ワク/  ●   ● | クマ
  ミ  '' ( _●_)''ミ クマ
. /  ._  |_/__ノヽ 
 -(___.)─(__)─

マウス?そのへんに落ちてたやつwwwww

マウスパッド?机でじゅうぶんやwwww

キーボード?1000円しませんけどwwwww

ついでにね!☆めざして経験地UPもかってみたの^^ニヨニヨ


|:::::::::::::::::::::::::::::::
|" ̄ ゙゙̄`∩::::::::::::::::
|,ノ  ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、::::::::::::::::
| (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ::::::::::
| ヽノ  ノ●   ● i::::::::::
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ:::::::
| ヽ   /  ヽノ  ,ノ::::::

そんなかわいそうな目でみないでwwwwwwwwwww


blog25.jpg


















おりしまぁさま・・・・

いの子さん今度こそがんばるから!

もうこのさい下ネタ連発でCWもりあげるから!

またよんでねwwwwwwwww

                ∩___∩              
      | ノ  _,   ヽ        
     /     ─   ─ |  エ、エヘヘヘヘヘ、、、、
     |      ////( _●_)//ミ  
    彡、    |∪|  ノヽ   
     /ヽ  /⌒つ⊂⌒ヽ  |
     |  /  / k    l  | l  
     ヽ、_ノ    ヽ,,ノ

完全に媚売ってますわwwwwwwwww
1日1クリよっ!88-31_image.jpg

拍手[1回]

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
いの子さん
性別:
女性
自己紹介:
メイン いの子:MK3

所属クラン
やっちぃもーた
やってぃもーた
やってしぃもーた
KurrySouL
フリーエリア
カテゴリー
バーコード
最新CM
[12/10 カルピス]
[05/12 Backlinks]
[05/05 いの子]
[05/02 Neo]
[05/01 FPS攻略指南@yori]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]