忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年増って案外ぇぇやろ?な?


春日(オードリー)おまい!ほんまよくわかっとるわ^^^^^^^

いつまで年齢ごまかせるんかな^^? ・・・・・クソ^^♯

ヤフーのなんでもない記事でこんなんみつけました!

【あげまん】女性3つの共通点

な~んだ^-^いの子さんの事じゃないかっ(笑)うへへへへ

年上悪くないぞっ!エヘっ!





この前一瞬だけDN組が帰ってきてくれたぉ;;

blog2.jpg

















DAN蔵まざってるしwwwwwwwww

前世は魚介類のくせに(笑)


そして成長したいの子さんを自慢しとく(キメッ

blog3.jpg

















さて。れいちゃんが幸せ暴走モード突入のため

〆Par!sのクラン戦の行方わ!?

そう。ちゃらおさんにかかっていますwwwwwww

ちゃらおいない日=ほとんどCWナッシング・・・

孤独死しそうになったら旅に出る。

そして迷惑かけまくって逃げるwwwwwwwww

いの子さんがお邪魔したクランの皆様すいませんwwwwww

ごめんやんかっ

KD詐称に気づかず雇うほうが悪いんやでー


まったく反省の色なしwwwwwwwwwww


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいwwwwwwwwwwwwww
ネタにせんといて。゚(●'ω'o)゚。うるうる

養分にせんといてWWWWW

またCWいこなー
DAN蔵 2011/10/21(Fri)08:12 編集
無題
いのさんの、記事センスあるわwww
面白い(*ノωヾ*)
Shall URL 2011/10/22(Sat)05:44 編集
無題
DAN蔵>性的な意味でのSSなくしたわwww

しゃるちゃん>ないわ・・・またCWしよー^^@
いの子 URL 2011/10/24(Mon)00:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
24  23  22  21  20  19  18  17  15  14  13 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
いの子さん
性別:
女性
自己紹介:
メイン いの子:MK3

所属クラン
やっちぃもーた
やってぃもーた
やってしぃもーた
KurrySouL
フリーエリア
カテゴリー
バーコード
最新CM
[12/10 カルピス]
[05/12 Backlinks]
[05/05 いの子]
[05/02 Neo]
[05/01 FPS攻略指南@yori]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]