忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期間限定ポテトチップスしあわせバター?
(゚Д゚)ハァ?

いの子さんのPCのデスクトップにはネタ帳なるフォルダが!

だって!誰かがうまいこと言ってくれてもすぐ忘れるねんもんwww

blog66.jpg











Diamond^Areaには

いの子さんと同県住みの

最強おもしろぉ嬢がおりましてっ!

1.Yu   なにげに1番wwwwwwwwww

テンションやべーっす!まじやべーっす!

その他クラメン・・・
  . ∩_∩ ;
  ; | ノ|||||||ヽ `
 , / ● ●|
 ;, |\( _●)/ ミ
; 彡、| |∪| |、\ ,  俺たちおまけだよねー?
 ./  ヽ/> ) :
(_ニニ>/ (/ ;
;  |   | ;
'  \ヽ/ / :
,  //\\ .
;  し’ '`| | ;

どんまいwwwwwwwww

blog64.jpg





Yuちゃんwwwwwww

いの子さん弟子入りするわwwwwww

blog65.jpg





テンションのせいで

CWKDも↑↑だわっ!


お次はAquablueに助っ人へ出かける♪

ま・・・らだー順位下げてごめんやんかwwwwwwww

呼ぶほうが悪・・・・ぃ? ごめりんこ♪

[22:16:48] らずにゃん?: いのさんぼくと遊びませんか?
[22:17:05] いの:MK3: なにして?そこ詳しく!
[22:17:26] らずにゃん?: ・・・ いろいろ?
[22:17:29] ねお?(?????)?: いのこさん僕とSEXしましょう
[22:17:33] いの:MK3: wwwwwwww
[22:17:40] いの:MK3: 直球できたな!
[22:17:45] らずにゃん?: ねおさんだいたん
[22:17:53] いの:MK3: なにがなにでなにやから
[22:18:21] ぬへぽ: 大丈夫かここ
[22:18:25] いの:MK3: いや
[22:18:39] いの:MK3: 終了のお知らせや
[22:18:41] ねお?(?????)?: いのこさんがおかしいだけだから大丈夫
[22:18:47] いの:MK3: あれ^^?
[22:18:50] ねお?(?????)?: ^^
いや!まて!
誰が聞いてもおかしいのはNEOちんですからwwwwwwwwww

 
200-40_image.jpg1日1クリよっ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いの子さんのブログ最高です(*`▽´*)
Shall URL 2011/12/18(Sun)14:06 編集
無題
いつでもおkよ♪んふっ

はい、ごめんなさい。調子に乗りましたww
Neo 2011/12/18(Sun)18:04 編集
無題
しゃるちゃん>もっとレベル上げていくわwww

Neoちん>んふっ ぐふっ ぅぇっくwww
いのl子 2011/12/18(Sun)20:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いの子さん
性別:
女性
自己紹介:
メイン いの子:MK3

所属クラン
やっちぃもーた
やってぃもーた
やってしぃもーた
KurrySouL
フリーエリア
カテゴリー
バーコード
最新CM
[12/10 カルピス]
[05/12 Backlinks]
[05/05 いの子]
[05/02 Neo]
[05/01 FPS攻略指南@yori]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]