忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネコのま○こ眺めてみたしwwwwww
 
出だしからすまん○!

ここ何日かガッツリCWしてみたぉ^-^

動向39パーになったけどwwwwww

ブログ更新とかもう神業的業務になってきたから

ボチボチやるわー!

ネタ提供してくれるねんけどまだまだ甘いわぃ^-^♯

しゃなしやで?

blog86.jpg



どんどんハードル上げていくっ~

blog85.jpg









もう最近4-1のCWサーバーで釣ってるだけで

MK:3って?   ・・・・ってオープンで言われる始末・・・
blog84.jpg





期待に答えときましたwwwwwww

まーあれやわ!

ログインしても暇しないから許したるしな!

blog83.jpg












この下の2人AKBオタクやねん!

この日いの子さん腹くだし~の上からゲロり~の

大変やったから記憶があいまいやってんけど

知らぬうちにまた雇いましたwwwwwwww

そっこう記憶よみがえってきたけどな(笑

そして土曜日!今日か!

昼すぎからクレイジーとCWすることに^-^

blog82.jpg











即席やけどおもろかったでwwwwwwww

6戦6勝ヤッターヤッタヨー!

・・・・・

0-8・・・・・・・文句あっか?^^♯ピキピキ

[15:17:13] てんが: 主夫になりてえ
[15:17:35] いの:MK3: なれなれ!
[15:17:51] いの:MK3: その前にけこーんしろ
[15:18:06] てんが: 俺料理うまいし、いい主婦になるよ
[15:18:33] いの:MK3: お背中ながしてね♪
[15:18:55] てんが: 25以下で勘弁
[15:19:38] いの:MK3: 誰もわしにしろとは言ってねーーーー
[15:20:13] てんが: ああ、その防衛本能でた
[15:20:20] いの:MK3: ・・・
おめーなんぞ取って喰いわしねーよwwwwwwwwwwwwwwww

 
200-40_image.jpg
1日1クリよっ!

拍手[0回]

PR
これが終わったら・・・本当に戦争に行ってきたwwwww
 

今日はめずらしくリアルネタで攻める。※超長文

事件は妄想の中でおきてるんじゃない!

そうだよ!バイト先で起きてるんだ!


先週、朝出勤してみると空気がおかしい・・・

店長と監査がきてる・・・なんだよ・・・朝から・・・

また嫌味言いにきやがったか・・・じゃまくせー^-^♯



着替える為に休憩室に入ると

2人とも黙り込む・・・

いの子: ^^?ま。ええわ

そしてキッチンへ向かい先輩のおばちゃんに何があったか聞いたら

なんだか歯切れが悪い・・・^^?

だから何なんwwwwwwww

「給料ごまかされてるで?」

^^?^^?^^?^^?



状況把握に5分かかったわ・・・

勤務時間ごまかされてましたwwwwwwwww

それも1年も前からwwwwwwwww

いの子さんで計40時間削られてまして・・はい。

金額にしたら大したことないねんけど

ま、ま、まじっすかーーーーーーー!!??



うちの出退勤表はタイムカードじゃなくって

手書きで線引くんですwwwwww

いまどきどこまでアナログwwwwww

それをオンラインで本社と連動してるレジに打ち込むんっすわ!

コツコツと地道にごまかされてて気づいてなかったしwwwwwww

被害者イパーイ\(^o^)/オワタ



そして1週間両サイドの攻防戦が繰り広げられていますた・・・

本社にことの顛末を報告することなく

店長と監査がもみ消そうと奔走!金で解決gjってのりで!

従業員ガチ切れっすよ^^?

「金返せばすむと思ったら警察いらんのぢゃ!」

1週間後の昨日、敵から緊急ミーティングが召集される

なんで夜の23時からやねんwwwwwww

ま。予想はついていた。

うるさいおばちゃんが家を出られない時間wwwwwww

おまいら・・・なかなかやるな^^♯

しかしこっちの方がうわ手だった・・・

こわいおばちゃん全員出席ワロタwwwwww



みんな感情論を述べる述べる・・・

心やさしいおばちゃんは、裏切られましたと泣きながら訴えーの

こわいおばちゃんは攻め立てて毒を吐く吐くwww



ポカーンと見てました^^;1時間以上・・・・

見かねて最後にいの子さんが発言して勝手に締めてやりましたwwwww

またやってしぃもーた・・・

入社半年のペーペーアルバイトのくせにwwwwwww


いの子「時間も時間ですし・・・いいですか?この従業員と店長の
     今の話合いをみて、これからこの店舗は機能するとおもいますか?」

監査「無理ですね・・・何事もなかったようには・・・」

いの子「ですよね?本社には報告するんですね?(念押し)」

監査「します・・・」

いの子「では本社の判断を待ちましょう。解雇なり減給なりそこは知りませんが、
     監査で留めておける問題じゃないのを分かってもらえたようなので今日は終了しましょう。」


いの子心の声:てめーらいさぎよくないねん!しょぼっ!
          いの子さんやっと帰れるわ^^^^^^^^^^



-------戦争の1次休戦---------


今回のことで学んだのは!?

若い店長をサポートしよう!と従業員は一生懸命助けてきた。

無理な出勤も受け入れてまで・・・

日本人は性善説に基づいてまだまだ行動しがちやわ・・・

まさか!のまさか!?

だまされて裏切られるとは誰も思ってなかった。

利害関係にある人間とは一線置くべきなんやなー・・・



女は感情に流されるといわれるけど

わかるような気もしたわ・・・

ちなみにいの子さんサイボーグやから

金さえ返ってくればどうでもいいやwwwwwww

って楽天的すぎたwwwwwww

この一週間淡々と仕事こなしてきたしなー^^;

それはそれ!仕事は仕事って!



人に集うとはよくいったもので

いいTOPをもつ部下ならば

今回でもかばうはずだったのに

結局はみんな離れた・・・

心からの謝罪も自分の言葉での話も聞けなかったから・・・

自分のために他を犠牲にした結果やな・・・

損得で生きる人間はこうなる運命にあるんやわ・・・
少なくともいの子さんはいつも人のために生きたい。

そうすることが自分のためにもなるから!


 
いいこと言ったwwwww

てへ☆

200-40_image.jpg
1日1クリよっ!











 

拍手[2回]

う○この話で1時間盛り上がれたことあるか?

 
お前らは小学生かwwwwwww


最近ネタフォルダに保存忘れてまったく記憶消失^^;

しゃーないから

SS見て思い出す

blog78.jpg




そうです!ま○こ3です^^♯ピキピキ

もう認める!それでいいわwwwwww

ログいんするたびにこれだよ・・・・

     ∩___∩
     | ノ     ヽ
     /   ―   ―
     |  ////( _●_)ミ  イヤ~ン♪
    彡、    |∪| l
     ヽ    ヽノ /
     /´  ヽ、r ̄
     r  ヽ、  )
     ヽ、  ヽヽ
     と二_ノ_ノ

blog81.jpg





最近ちみるたんとCWすること多いんだっ!

blog80.jpg





いの子さん知らんやつにきらい言われたwww

別にいいもんねーだっ!

ちみるたん愛してぅ;;

そうさ!いの子さんやぞ!ドヤ

blog79.jpg









そして助っ人へでかける

ぱとらっしゅうううううううううううううっ

ぱとらっしゅのぱとらっしゅさんぱとらっしゅやねん!

^^?

おっとり系で癒されるCWでした^^@

頭のなかでパトラッシュの主題歌が渦巻いてましたwwwwww

♪わすれーないよーこの道は~

パトラッシュとある~いた~♪

永久ループ^^;そこしか覚えてないだけやねんけどwwwwww



そして事件は起こった・・・・

Aが買ったエロ下着見せてもらう→いの子さんでもおののく
リアルでパンツの役割果たしてないのはじめてみたわwwwww
 

   ∩____∩
   | ノ ノ  ヽ\  
   /  ●   ●  |   
   ミ   ( _●_) ミ   <見てはいけないものだったんじゃ・・・?
 /    ̄ ̄\/⌒ゝ
彡          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ミ       ヘ_/:::
ミ        ミ::::::::
ミ       ヽミ:::::
ミ 〇      \:::
\ \___  ヽ:
  \ノ   \_ノ

200-40_image.jpg1日1クリよっ!


 

拍手[2回]

怪奇現象!?ヘッドセットの寿命2ヶ月の件・・・

 
うちの家のヘッドセットは基本1000円以下なんぢゃい!

やっしーからすぐ壊れるんとちがうんやでー

すぐ壊れるからやっしーのにするんやでー

まー酷使するする

いの子さん基本布団で寝ないねん・・・

もう思い出す限り寝てない(笑)

ヘッドセットつけたままPCの前でごろ寝wwwwwww

床暖房ホカホカやしなー^-^

blog74.jpg















3軍やってしぃもーたヤバすwwww

負ける気がしなーい^-^

blog75.jpg







ま、すもか、たまごさん、あるふぁー、ぬへぽのおかげなんはわかっとるわい^^♯

いの子さんグリコのおまけよりしょぼいとか言うなしwwwwwww

blog76.jpg






念押されてるしなwwwwww

自虐にもっていこうとしたら首をへしおられたぉ^-^

blog77.jpg







いの子さんオ○ムの林みたいに

自首しないっす^^♯

SSないんやけど捨てクラン作って遊んでみた。

KurrySouL          カレー魂じゃないねんwwwwwww

基本2軍メンバーメインでゲストさん迎えてやっちもーてますから

暇してて見かけたら1:1くれ!入れてやんにょー^-^


A:いの子さん俺、おかんにエロ下着注文してもらってん

いの子:はぁ?で?

A:俺って変態?

いの子:いまさら聞いてどうすんのwwwwwwwwww
それ何に使うんっすか?そこ重要wwwwwwww

 
おかんが気の毒でしょうがないわ・・・
 
自分ではいてたらおまいはもう終えている・・・

200-40_image.jpg1日1クリよっ!





 

拍手[2回]

いの子さん20歳おめでとー?
 
ありがとぅー!また20歳になったぉ^-^

去年よりもっとサバよんでるけどもーまんたい^-^

あけおめ○!ことよろちく○!

冬眠中じゃないねんけどな・・・

SAに半月近くINできてにゃーす

まー年末から忙しいこと忙しいこと・・・

リア充さんです^^ニコニコ

・・・・・・・・・・

いやwwwwwwwwwww

年末年始の休暇もらったら今頃になって

ツケがまわってきたわwwwwwwww

バイト先の店長にヤキ入れられてます^-^;;;

   ∩___∩
   | ノ      ヽ /⌒)
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/          やなこったー
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /
  /      /
 |   _つ  /
 |  /UJ\ \
 | /     )  )
 ∪     (  \
        \_)    ちんこついてね?

いの子さん筋肉ムキムキになったらはえてきたわwwww

日々鍛えられてます※肉体労働はしてません

ちなみにファミレスなんで希望者にはコスプレして差し上げます(笑)



今年のクリスマスケーキ画像の巻 いの子作
blog73.jpg












2000円で売ってあげるわwwww

下痢したらごめんやでwwwwww



年始 温泉でストリップの巻

blog72.jpg











足湯で真っ裸になって寝そべってみたい・・・とか

言ったら犯罪^^?




  ∬           ∬
        。。 ・・  。。  ・。。。 ∬   
     o0o゚゚    ∧_∧   ゚゚oo
    。oO  ( (( (_, ・ω・) )) )  O0o       ホカホカ
   (~~)ヽ    ::.:::::  ::.:.::     (´^ヽO,
  (⌒ヽ             (⌒)(゙゙゙)~
   /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ ~~  ¨

まだまだ休暇中
そのうちSA戻るからともろく消さんといてねwwwwwww
 
200-40_image.jpg1日1クリよっ!

拍手[2回]

1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いの子さん
性別:
女性
自己紹介:
メイン いの子:MK3

所属クラン
やっちぃもーた
やってぃもーた
やってしぃもーた
KurrySouL
フリーエリア
カテゴリー
バーコード
最新CM
[12/10 カルピス]
[05/12 Backlinks]
[05/05 いの子]
[05/02 Neo]
[05/01 FPS攻略指南@yori]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]