忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰か耳かきしてやるから耳差し出せよwwwwwwwww
 
昨日は休みで昼前からCWしてましたwwwww

平日の昼って少ないのわかってても

やってるやつはやっているのさっ

目指せ5号棒♪


そして夜、れいちゃんが体調不良で早落ち><。

:::::::∩___∩::::::: :::: :: :: : : : : : : . . .
::::::|      : : ;: ヽ::::::: :::: :: :: : : : : : : . . .
:::/ ●    ●;: |::::::: :::: :: :: : : : : : : . . .
::|   ( _●_): : ::;:ミ::::::: :::: :: :: : : : : : : . . .
彡、   |∪|: : ::;:/::::::: :::: :: :: : : : : : : . . .
/    ヽノ:;:: : ヽ,::::::: :::: :: :: : : : : : : . . .
|      : : ::;::'i' l::::::: :::: :: :: : : : : : : . . .

孤独死確定・・・

行きますとも!行っちゃいますよっ!行っちゃいますか!?
(ちゃらぉ風)

今日も助っ人呼んでもらったぜv^^v

blog11.jpg




おまいら!目を見開いてよく見ろしwwww

CWのKD64パーwwwwwwwww

吼えとく!

どやwwwwwwwwwww

でもな・・・結局疲れて経験地98パーで

寝てしもたわ(((((((



【相変わらずいの子さんのブログ意味不明すぎておもしろいですね?】

って1:1きたしな・・・

悪かったな!ありがとぅーwwwwww





喜んどるでwwwww
どうすんのwwwwwwwwwwwww


 


 
 
 

拍手[1回]

PR
脳細胞のイメージを描くのって本当のイメージやなwwwwww


今日は早い時間から孤独死決定しそうなので

2軍出しました^^@ってか、もう2軍ちゃうしな^^♯


4181abb8.jpeg























とある人が途中まで1デスもしなかったので

身内で煽りましたv^^v^^v

【死ねや~~~~】

煽るって素敵よね?心が豊かになるわwwwww




ハロウィンキャラのキモさはまさに神

誰が言ったか全身コンドームwwwwwww

どこからも漏らしません(キリッ




で、今日ちょっとショックな出来事がありました・・・

覚悟はしてたんやけど

まーしゃないな~で済ませることにしたわwwwwww

個性は個性で尊重してこそ生かされる

悟りました・・・

泣いてなんかいないわよっ^^♯

      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |                    |
      |                    |
      /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
      /   お断りします    /   //
    /      ハ,,ハ        /  / /
    /     ( ゚ω゚ )     /  /  /
   /   ____     /  /  /
  /             /  /  /
/             /    /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /  /



気をとりなおしてはじめて本気で指令終わらせましたwwwwww

また現実逃避しはじめそうですwwwwww

指令:スナイパーで22キル

トリプルタワー一回目  2キル 11デスwwwww
トリプルタワー二回目  5キル 12デスwwwwww
トリプルタワー三回目  3キル 10デスwwwwwwww

絶句。

才能以前のお話ですよねwwww

 

拍手[1回]

扇風機の片付け方教えてくれwwww 

   _/ミ\
  (|ミOミ|
   T\ミ/
   ||  ̄
  _/ ̄L
 (_◎_) ネエ、僕ってもう用済み?ネエってば

blog9.jpg


こんぶ君に返信しようとしたら・・・すかさずレミ君からwwwwwwww

ぱんついただきますぞ^^♯ ただし!Tフロントやしな?


〆Par!s煽り軍団発足wwww
blog7.jpg

 

いの:煽っとくわよっ

さぼ:僕も~

奏:かぶせとこwwwwwww

れい:かぶせとこwwwwwww

注意書 ※〆Par!sでは煽り×の掟があります
blog8.jpg

 


そうそう!お行儀よくね♪



いの子さん=おばかのイメージを打破プロジェクト発動よっ!

めずらしく山根和馬風にblog書いてみるし?

 

人生を賭けないと何の価値もないと思い込んでたのは過去

今が幸せと思えるようになって心の迷いが晴れたんや

誰かのために生きる=自分のため

このイコールの方程式が崩れた時

はじめて気づいた

あ、なにやってんだろう^^?


どうもーいの子さんですっ


人に変わってほしいと望む時点で

愛がある

人に変わってほしいと望む前に

自分が変わるべき

人に変わってほしいと望まなくなった時

ただの人

 

損得勘定で生きる人間は一生変わらん

見切り品にも劣るわ

あっという間に心も離れた

もうどうでもええやん?!って心境?

でもなんか悲しいの?

それは慣れ親しんだ感覚なだけで

いつかは捨てなくてはいけない感情

もうすでに気づいてるから

オワコン\(^o^)/


 

何でもない感情から出会い

んで育む

ゆっくりやでー

 

人間ウォッチングを得意とする人生

まじ楽しいwwwwwww

妄想であふれこしとるだけやなwwwwwww


エッセイストいの子
参上!





・・・・・・・・・





おまいらここまで読んでないやろ?

知ってるねんぞ

くそっwwwwwww



 
 
 

拍手[1回]

あのーカラオケで笑い死にしそうになったの初体験なんですけどwwwww

マイ愛車!おってー号(日産オッティー)

ただいま3年目wwwwwww

やらかしたぉっぉっってー

otte-.jpg


















試乗車の1年落ち 走行距離3000kmで買ったんだ・・・

つまり^^? 1年で3万キロ? e?

もうすぐピカピカの6万キロ記念ですぞwwwwwww

おってー号さんご苦労さま^^♯

そのうち売りすててあげry



週末帰宅のちSAにダイブっ

blog4.jpg

おっさんの生き方を却下されるwwwwwwww



悲しく野良・・・


そして旅に出る計画をたてはじめたそのとき

[2011/10/23 22:31:05] いの:MK3: あぅ・・・誰もいないのですね・・・
[2011/10/23 22:36:52] めぐちゃん: いませんねw
[2011/10/23 22:37:28] いの:MK3: 泣きながら旅にでるわ・・
[2011/10/23 22:37:32] めぐちゃん: wwww
[2011/10/23 22:37:35] めぐちゃん: いってらっしゃいw
[2011/10/23 22:37:48] かなで-^;: ちょ待てよ!(キムタク
[2011/10/23 22:37:58] めぐちゃん: wwwww
[2011/10/23 22:38:19] いの:MK3: wwwwww


きむたく現るwwwwwwwwww

ものまねのホリだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





  


 

拍手[0回]


年増って案外ぇぇやろ?な?


春日(オードリー)おまい!ほんまよくわかっとるわ^^^^^^^

いつまで年齢ごまかせるんかな^^? ・・・・・クソ^^♯

ヤフーのなんでもない記事でこんなんみつけました!

【あげまん】女性3つの共通点

な~んだ^-^いの子さんの事じゃないかっ(笑)うへへへへ

年上悪くないぞっ!エヘっ!





この前一瞬だけDN組が帰ってきてくれたぉ;;

blog2.jpg

















DAN蔵まざってるしwwwwwwwww

前世は魚介類のくせに(笑)


そして成長したいの子さんを自慢しとく(キメッ

blog3.jpg

















さて。れいちゃんが幸せ暴走モード突入のため

〆Par!sのクラン戦の行方わ!?

そう。ちゃらおさんにかかっていますwwwwwww

ちゃらおいない日=ほとんどCWナッシング・・・

孤独死しそうになったら旅に出る。

そして迷惑かけまくって逃げるwwwwwwwww

いの子さんがお邪魔したクランの皆様すいませんwwwwww

ごめんやんかっ

KD詐称に気づかず雇うほうが悪いんやでー


まったく反省の色なしwwwwwwwwwww


拍手[0回]

3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
いの子さん
性別:
女性
自己紹介:
メイン いの子:MK3

所属クラン
やっちぃもーた
やってぃもーた
やってしぃもーた
KurrySouL
フリーエリア
カテゴリー
バーコード
最新CM
[12/10 カルピス]
[05/12 Backlinks]
[05/05 いの子]
[05/02 Neo]
[05/01 FPS攻略指南@yori]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]