忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年の抱負=豊胸

まてっ!blogラストはまじめに締めくくるんだわっ!

今年も残すところ@23時間

振り返ると・・・・

人生の節目とは今年みたいな事をゆーんやなwwwwwww

危うく選択の道を誤るとこだった。。。危ない危ない

     ^    ^
⊂( ^ω^)⊃ セーフ!!!
  (   )
 /   ヽ

いの子さんのSAライフは180度方向転換したけど

昔より何倍も楽しめてる^-^ニコニコ

2番手の位置で誰かを支えて生きていくんじゃなく

同じ価値観で別々に歩める事の楽さに気づいたズラ

昔からの友は相変わらず元気をくれて

厄病神は去ったwwwwwww

いの子さんこんなに幸せでいいの?

なんの悩みもなくっていいの?

悪縁を断ち切る事に勇気が出せなかったけど

新しい縁が後押ししてくれる

パワーを分けてもらえて当たり前の幸せをくれて・・・

福が福を呼ぶように

いの子さんも最大の福をみんなに分けたい

そのかわりちちの大きさ分けてな?な?

また脱線しかけwwwwwwww

まーあれやわ!

つまりや!

来年も痴女全開でいくわっ!?

え?結論そこwwwwwwww



いや。実はみんなに言いたいことあるねんで?

blogアクセス数ハンパねーのに
コメントほぼないですからwwwwwww
 
同類にみられたくないとか許しまへんで?

おまいたちはすでに洗脳されているwwwwwww

来年もよろしくなっ!

200-40_image.jpg
1日1クリよっ!






 

拍手[5回]

PR
年に1回のイベントなんぞ・・・
 
泣いていい?聞いて?

24日の早朝目覚める。のど痛い。鏡でのぞく

モンスターwwwwwwwwww

           ̄ ’,ヽ∴。|;::::’,ヾ,::::| /。・,/∴
            -:’ヾ∩|!|!!,i,,!ii,!l,∩・∵,・、
           ・∵,・|ノ ̄'' ̄' ̄ 'ヽ/⌒) 
              /⌒) (○   (○| .|
              / /   ( _●_)  ミ/  このタイミングでかwwwwww
             (  ヽ  |∪|  /
              \    ヽノ  /

熱39度ぶっちぎりwwwwwwwww

結局ほんまにいないふりすることになったわwwwwwwwwwww

ええ。見てましたとも!明石やサンタ(笑)

かわいそうやろ?

同情していいで?

クリスマスプレゼントまってるわ^^^^^ニヨニヨ

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

過ぎた事は忘れよ!なっ!

まー3日SAにINすることもなくランキングも下がってるし

そろそろ書かねばならぬなーと

キーボードさわってても目、目まいががががががgggggggg

blog69.jpg









 
このさい誰でもいいわwww

かわいそうないの子さんを癒しなさいwww

んな勇気はない。

blog68.jpg





誰かしらんけどおまい達に元気をわけてもらってるぞ!

実はただのブログネタやけどなwwww

ここまではプロローグや!



ちょっと元気になってタイムシフトでSACTLうぃんたー見たわ!

かみなげさん!おめでとー!まじ感動したwwwwwww

ゆきしろさんにもらい泣きしたしなwwwwwwww

見に逝きたかったぉっぉっ

サマーにはまた秋葉原行きますぞ^-^


あ!そうや!思い出した!ゆきしろさんと会った事あるねん!

大阪のネカフェの大会で!

写真一緒に撮ってもらったズラ

著作権?肖像権?あるんかな?わからんから画像処理しとくわww

blog70.jpg


















しかしやな・・・悲しいクリスマスやったな・・・

明日、ドンキ買い物にいってくるわ!

買うもの決めてるねんwwww

blog71.jpg















べびーどーる(はーと)

一人クリスマスしときますwwwwww


寂しくなんてないもんね?ふんっ!
来年こそほんまにいないふり成功させるわwwwwww

 
200-40_image.jpg
1日1クリよっ

拍手[1回]

3連休いないふりするからな!

じゃーいってくるわ!
 
 

つ ゆとりーフラグムービーどうぞ


200-40_image.jpg 1日1クリよっ

拍手[1回]

期間限定ポテトチップスしあわせバター?
(゚Д゚)ハァ?

いの子さんのPCのデスクトップにはネタ帳なるフォルダが!

だって!誰かがうまいこと言ってくれてもすぐ忘れるねんもんwww

blog66.jpg











Diamond^Areaには

いの子さんと同県住みの

最強おもしろぉ嬢がおりましてっ!

1.Yu   なにげに1番wwwwwwwwww

テンションやべーっす!まじやべーっす!

その他クラメン・・・
  . ∩_∩ ;
  ; | ノ|||||||ヽ `
 , / ● ●|
 ;, |\( _●)/ ミ
; 彡、| |∪| |、\ ,  俺たちおまけだよねー?
 ./  ヽ/> ) :
(_ニニ>/ (/ ;
;  |   | ;
'  \ヽ/ / :
,  //\\ .
;  し’ '`| | ;

どんまいwwwwwwwww

blog64.jpg





Yuちゃんwwwwwww

いの子さん弟子入りするわwwwwww

blog65.jpg





テンションのせいで

CWKDも↑↑だわっ!


お次はAquablueに助っ人へ出かける♪

ま・・・らだー順位下げてごめんやんかwwwwwwww

呼ぶほうが悪・・・・ぃ? ごめりんこ♪

[22:16:48] らずにゃん?: いのさんぼくと遊びませんか?
[22:17:05] いの:MK3: なにして?そこ詳しく!
[22:17:26] らずにゃん?: ・・・ いろいろ?
[22:17:29] ねお?(?????)?: いのこさん僕とSEXしましょう
[22:17:33] いの:MK3: wwwwwwww
[22:17:40] いの:MK3: 直球できたな!
[22:17:45] らずにゃん?: ねおさんだいたん
[22:17:53] いの:MK3: なにがなにでなにやから
[22:18:21] ぬへぽ: 大丈夫かここ
[22:18:25] いの:MK3: いや
[22:18:39] いの:MK3: 終了のお知らせや
[22:18:41] ねお?(?????)?: いのこさんがおかしいだけだから大丈夫
[22:18:47] いの:MK3: あれ^^?
[22:18:50] ねお?(?????)?: ^^
いや!まて!
誰が聞いてもおかしいのはNEOちんですからwwwwwwwwww

 
200-40_image.jpg1日1クリよっ

拍手[3回]

空耳のセンスってそいつの脳内環境暴露やん?

 
年末モード

いの子さん超忙しい忙しい言ってるけど

毎日SAログイン

ろくに野良しないで即CW

たまに野良ってたらな・・・
blog60.jpg





ひわいな1:1しか飛んでこねーぞwww

まーあれやわ!コッソリ喜んどるわwwwwww


自分クラン出すとき助っ人さん雇うんやけど

いろんなやついてるなwwwwwwww

昨日は最強?コンビきてくれた^^♯

なにがなにでなにな臭いが漂ってたwwwwww

    ∩___∩       ∩___∩
    | ノ⌒  ⌒ ヽ    | ノ⌒  ⌒ ヽ
   /  >  <  |    /   =  =  |    
   |   ( _●_)  ミ  |    ( _●_) ミ
   ヽ    `Y⌒l_ノ  ヽ   `Y⌒l_ノ        俺たち仲良しだもーん♪
   /ヽ  人_(  ヽ / ヽ人_(  ヽ
  /    ̄  ̄ ヽ-イ /     ̄  ̄ヽ-イ
うまいことAAで表現できたwwwww

ここではそんな事言えないwwwwwwwwwww

ちがってたらごめんやで~?

謎の絶叫CW全敗するしwwwwwwww

わしも叫びたい!!

だまれ!この○カマやろう!

blog63.jpg





ズボン内でクリスマスツリー最強すぎだろwwwwww
 

200-40_image.jpg1日1クリよっ
 

拍手[2回]

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いの子さん
性別:
女性
自己紹介:
メイン いの子:MK3

所属クラン
やっちぃもーた
やってぃもーた
やってしぃもーた
KurrySouL
フリーエリア
カテゴリー
バーコード
最新CM
[12/10 カルピス]
[05/12 Backlinks]
[05/05 いの子]
[05/02 Neo]
[05/01 FPS攻略指南@yori]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]